【人との距離感の相違をなくすには】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 人との距離感の相違をなくすには
    最上 裕翔
    人との距離感の相違をなくすには



    僕は性格上、人一倍空気を読むタイプなので

    人との距離感はすごく気にするのですが、

    距離感って難しいですよね。



    自分では良かれと思っていた距離感が

    相手にとっては物足りなさを感じられたり

    逆に重いと感じられてしまったり。



    いずれにしても大事なのは、

    「相手に寄り添う」っていうことだと思います。




    もちろん、「やりたいからやってる」っていう

    ある種その人の本能的な好意が

    相手にとってとても心地良いものだったら

    それに越したことはないですが、

    もしそこが噛み合わないのであれば、

    少なからず寄り添う必要があります。



    これは決して我慢とは違って、

    「これしたら相手は喜んでくれるかな?」とか

    「これはやめておいたほうがいいかな?」とか

    普段ちょっとでいいから考えてみたり、

    人によっては相手とそういうことを話し合ってみたり。



    これらをすることで、

    1つ1つの行動もちゃんと意味があるものなんだと

    お互いが分かり合えるし、

    一つ一つの行動に対して感謝を感じられる気がします。



    これからも距離感は大事にしていきたいし

    寄り添うことも大事にしていきたいな。






    7月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧