【今あなたはどうしたい?】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 今あなたはどうしたい?
    最上 裕翔
    今あなたはどうしたい?



    「あなたはどうしたい?」

    こういう質問を急に投げかけられると

    意外と出てこなかったりしますよね。



    僕もまさにそうで、これまでも

    「こうしたい」っていうよりも

    「こうするべきなのかな」っていう

    義務感や使命感で物事を判断していました。



    だから相手側が主張して

    自分の意見を通そうとするタイプだと

    つい飲まれてしまうなんてこともありました。



    でも今だから思うんですけど、

    もっと自分に素直に正直に生きて良いと思うんですよ。



    少なくとも僕の写メ日記に共感してくれる方の場合は、

    思ってる倍は自分に正直になってみた方がいい。



    「本当に自分はこの選択でいい?」

    「使命感とかそういうの抜きにして本当に自分はどうしたい?」



    これらを心の中で問いかけてみる。



    自分の気持ちに理屈なんていらないんですよ。



    理屈なんていうものは言語化できてるかどうかだけの話で、

    言語化できていようができていなかろうが

    好きなものは好きだし、嫌なものは嫌なんですよ。



    だからこそ、何かに対して気分が乗らないなら

    「なんか気分乗らないんだよね」

    「なんか今しんどいかも」



    こんな感じで理屈抜きに自分はどう感じているのか?

    をほんのちょっとでも伝えられるとすごく楽になると思います。



    自分の気持ちが自分にとっての正解です。

    もっと素直に、もっと正直に。

    自分には嘘をつかないでいきましょ。






    7月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧