【どんなときも自分】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • どんなときも自分
    最上 裕翔
    どんなときも自分



    昨日はキャス見て頂きましてありがとうございました!

    ソロキャスで2時間配信は初なんじゃないかな?笑

    それぐらい楽しくて気付いたら時間が経っていました。




    やはり人間関係だったり価値観のお話は

    正解がないからこそ面白いですね。



    コメントでも頂いていましたが、

    「最上さんって意外とそんな喋るんですね!」

    っていう感想を持った方もいらっしゃったかもしれません。



    これはソロキャスに慣れてきたっていうのもありますが、

    自分の好きなことで熱というかスイッチが入ると

    喋りたくなっちゃうんですよね。



    自分の考えなどは文章でを伝える方が得意だったのですが、

    少しずつリアルでも伝えられるようになってきているのかなって感じます。



    で、ここ最近色んな方とコラボキャスさせて頂く機会が増えて

    2人であったり3人~5人であったりと

    複数人でやることもありますが、

    複数人だと聞き手に回ることが多いんですよね。



    もうね、これは僕の性質なんですよ。笑

    大人数の場で声を上げて主張をするっていうよりも

    周りに目を配って空気を読んで発言するタイプなので、

    ソロキャスのときとはまた違った印象になると思います。



    でもどんなときも自分なんですよ。

    完全に心を開いている人といるときも自分だし

    ひたすら気遣っているときも自分。



    だからこそ、色んな自分をお見せできればなって思って

    日頃から発信しています。



    色んな僕を知ってもらって

    「いいな」って思ってもらえたらすごく嬉しいし

    これからもまだ見せていないかもしれない

    僕の色んな表情をお見せできればなって思ってます。






    7月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧