【実は僕、DJやってました】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 実は僕、DJやってました
    最上 裕翔
    実は僕、DJやってました



    僕はカラオケではバラードばかり歌ってますが、

    聴いてる音楽はR&Bとかチルいヒップホップが多くて、

    この辺は以前も写メ日記でも書いたりしてたかな。


    最近はK-POPアイドルの音楽も

    めちゃチルい感じの曲多くて好きです。

    NewJeansとかLE SSERAFIMとか。



    で、この聴く音楽も色々あって今があるんですが…



    もともと僕DJやってたんですよ。

    大学のときから始めて社会人なってからからも少しやってて。



    それこそ名古屋住んでたときは、

    自分でイベント主催したり、

    東京の知り合いに呼ばれてDJしに行ったりしてました。



    あのときはほんとDJに夢中だったな。

    週末何かしらイベントあったらクラブ行ってたし、

    オーガナイザーに積極的に声かけてMIX CD渡したり。

    音楽共有サイトにMIXアップロードしたり。



    最初開いたイベントとか、まじでお客さん来なくて

    自分が呼んだ友達数人だけとか全然あったな。笑

    ああいうのもやってみないとわからないですね。



    DJってだけ聞くと陽キャ感滲み出るんですけど、

    当時の僕は本当に音楽を楽しみに行ってたので、

    イベントだったりクラブもノリでワイワイ騒ぐとこっていうよりは

    純粋に音楽を楽しむ人が集まるようなとこに行ってました。



    もしかしたら今では想像つかないかもしれませんが、

    実はそんな過去があるんですよね。



    次は僕がDJしたいって思ったきっかけとか

    音楽の遍歴を紹介していこうかな。






    7月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧