【エロさを感じないセラピスト】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • エロさを感じないセラピスト
    最上 裕翔
    エロさを感じないセラピスト


    お会いした際に

    「会うまでエロさを感じなかった」

    「性感するイメージわかなかった」

    などよく言われます。



    まあそうですよね、

    写メ日記でこんな大真面目に

    人間関係のことについて書いたりしてるんだから笑



    じゃあ実際のところどうやねんって話なのですが、

    正直性感に関してはめちゃめちゃ力入れてます。



    気合いとかのお話ではなくて、

    そもそもの原理だとか仕組みや構造などを

    勉強して理解しているので、

    ちゃんと根拠に基づいた性感をさせて頂いてます。



    なので、オーガズムはもちろんですが、

    脳イキだったりもできます。



    あんま「脳イキできます」とかっていうと、

    急な胡散臭さが出るからあんま言いたくないけど。笑

    (脳イキは結果論でしかないので)



    あとなにより僕の中で

    「THE サービス」みたいな

    形式っぽくなるのがあまり好きじゃないので、

    あくまで主軸はいちゃいちゃして

    2人だけの時間をたっぷり楽しむのが好きです。



    なので僕が言う「いちゃ甘」って、

    ただなんとなくいちゃいちゃするだけっていうよりは、



    仕組みや構造などを理解した上で

    「女性に気持ちよくなってもらうこと」

    これをゴールとして念頭に置いているので、

    雰囲気作りであったり向き合い方は

    しっかり目にやらせて頂いてます。



    あんまこの辺は普段の写メ日記では伝えてなくて、

    会った人だけわかる内緒の事実だったのですが

    実はそんな感じで性感に関しては結構力入れてます。



    もちろんまだまだ慢心せずに勉強しています。



    性感についてでも、その他のことについてでも、

    気になることであったり日記の感想などありましたら

    LINEもしくはDMで気軽にお待ちしております。





    7月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね




最上 裕翔の写メ日記一覧