【「こんな私でもいいのかな?」】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 「こんな私でもいいのかな?」
    最上 裕翔
    「こんな私でもいいのかな?」



    今回のタイトルはセラピがよく書く内容だと思いますが、

    僕の考えをお伝えしますね。



    まず僕と会うにあたって、

    「こんな私でもいいのかな?」

    なんて思う必要は全く無くて、



    僕からしたら「会ってみたいな」って

    思ってもらえることが既に嬉しいんです。



    あとは僕の写メ日記を見て共感してくれたり

    キャスを見てくれていたり、

    考えや趣味などが似ていたり。



    会う前からそういう繋がりが一つでもあると、

    会ったときも絶対に楽しいんですよね。



    ただ、

    「そんなこと思う必要なんて全くないよ」

    って誰かに言われても

    出てきてしまうものは仕方ないと思います。



    このへんは言うなれば、

    「ここ整形してみようと思うんだよね」

    「え!なんで?そんな整形とかしなくてもいいのに!」

    「(いや、自分はやりたいって思ってるからやりたいんだけどな…)」

    っていうのと近いものがあると思う。



    周りが当事者に意見を押し付けたり、

    「全然そんなこと思わなくていいよ!」

    って言うのは厳密には違うと思うので、



    今回の内容に関しても、

    「あくまで僕はこう思ってるからいつでも待ってるよ」

    っていうのを伝えたくて書きました。



    タイミングは人それぞれだし、

    本人が決めることだと思うので

    僕はいつでも待ってます。



    ちょっとでも興味があったり、

    気になることがあったら

    気軽にご連絡お待ちしてますね。






    7月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧