【あなたと僕でしか体験できないこと】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • あなたと僕でしか体験できないこと
    最上 裕翔
    あなたと僕でしか体験できないこと



    普段あの感じで写メ日記書いてると、

    実際にお会いしたときに

    「結構笑うんですね!」

    とかよく言われるんですけど、

    僕お笑い大好きなのでリアルではめちゃ笑います。



    その辺はキャスとか見てもらえたらわかるかな?



    普段の文章のニュアンスで、

    「小難しい感じの人なのかな?」

    「実際には話してないけどめちゃ人見てるのかな?」

    とか思われがちですが、

    僕は実際にお会いする時は、「今その場」を楽しんでます。

    これは紛れもない事実。



    「今この瞬間に一緒にいる」っていう時間は

    二度と戻ってこないし、あなたと僕でしか体験できないこと。



    もしかしたら女風を利用するまでなかなか勇気が出ずに、

    思いきって連絡して会えた日である可能性も

    大いにあるわけであって。



    僕はその気持ちに応えていきたいし、

    「会ってよかった」って思ってもらいたい。



    「楽しい」って思ってもらうためには

    自分自身が楽しむ必要があって、

    その「楽しむ」っていうことも

    決して義務感なんかじゃなく、純粋に心から楽しむ。



    そんなことを心がけながら会ってます。



    そこが共鳴したときに、

    お互いがより一層楽しいって思えるのかなって信じてます。






    7月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧