【海外一人旅】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 海外一人旅
    最上 裕翔
    海外一人旅



    今でこそ、休みの日は家でNARUTOばかり見てる僕ですが、

    一人行動も全然平気なタイプでして、

    学生の頃や社会人なりたての頃は

    一人で海外へ行ったりもしていました。



    きっかけもすごくシンプルで、

    大学の卒業旅行で仲良いグループで海外行く?

    って話になってたんですが、

    結局グダって決まりそうになかったので、

    「もうそれなら一人で行こう」

    って思って海外に行くことを決めました。



    初海外一人旅はヨーロッパ。

    フランス・イタリア・スペイン

    3カ国を2週間かけて巡る。



    航空券とホテルだけ手配して、

    あとはその日行きたいところに行く。



    英語力が特にあるわけでもなく、

    本当にただ「行こう」って決めただけ。



    僕は好奇心旺盛なので、

    やる前の不安とかはそんな考えないタイプ。



    ある程度リスクは考えた上で出来る限りの対策をして

    「まあ後はやらないとわからないでしょ」って思うので、

    とりあえずやってから考えてます。



    なのでこれまでやってみたけど

    合わなかったことも全然あったし、

    今後も出てくると思います。



    でもやることによって得られるものは大きく、

    その経験が自分にとっての財産になっているので



    今後も色んなことをやっていく中で、

    「これは面白い!」

    「これは合わなかったな」

    なんて言いながら、

    失敗したり熱中したりしていくと思います。



    海外旅行のお話も今後少しずつしていこうかな。





    7月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧