【日記の内容ってどうやって思いつくの?】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 日記の内容ってどうやって思いつくの?
    最上 裕翔
    日記の内容ってどうやって思いつくの?



    ありがたいことに写メ日記の内容に対して

    感想を頂くのですが、

    ここ最近

    「写メ日記の内容ってどうやって思いつくんですか?」

    「いつ写メ日記書いてるんですか?」

    っていう質問を頂きます。



    僕の写メ日記の内容は、

    人間関係の悩みだったり日々思うことを

    綺麗事抜きにして書いてるのですが、



    誰でも書ける内容ではないからこそ、

    ちゃんとインプットの時間と

    アウトプットの時間を取ります。



    普段生活してるときも、

    常に頭の奥底で写メ日記のネタを探していて、

    そうしていると

    「あ、これ日記で書けるかも」っていう

    ひらめきが出てくるんですよね。



    そういうときに逐一メモをして、

    いつでも見返せるようにしています。



    今思い返してみると結構メモ魔ですね。



    「いいこと聞いたな」とか

    「これ何かに使えるかも」っていうものは

    とりあえずメモする。



    そうやってできた抽象的なメモの羅列を

    深夜だったり心が特に落ち着いているときに

    文章としてより具現化しています。



    そうやってできたものが普段の写メ日記って感じ。



    発信する以上、

    その積み重ねでその人の印象が決まるし

    だからこそ適当なことは発信したくない。



    そういう意味でいうと僕はバカ真面目かもしれません。笑

    までもそれが僕なので。



    これからも真摯に自分にも人にも向き合っていきたいな。





    7月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧