【すぐ人に影響される】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • すぐ人に影響される
    最上 裕翔
    すぐ人に影響される



    これはキャスなどでちらっと話したこともありますが、

    僕はすぐ人に影響されます。



    厳密にいうと、自分が興味ある人であったり

    自分がなりたい理想の状態になっている人など

    「いいな」と思ったものはすぐメモして取り入れます。



    昔は本業の方で勉強したいことがあって、

    同じ動画をひたすら毎日見たり聴いたりしていた結果、

    その人の話してるときの口調が移っていたこともありました。笑



    感覚でいうと、そういうことを繰り返しながら

    どんどん自分をアップデートしていく感じですね。



    全くわからなかったことが

    回数を重ねるごとにわかるようになる感じ。

    知的好奇心を満たすあの感覚が楽しくてやってるのかも。



    に対して、テレビでよくある「今日の運勢」だったり

    おみくじは見ないし引かないかも。



    それらを見ることで、

    ちょっとでも頭をよぎったりするのがなんか苦手で、

    だったら見ないし引かないっていう結論に至りました。



    自分の生まれ持った性質を知ることだったり

    普段の行動指標となる性格診断だったり占い的なのは好きです。



    これを見てくれているあなたはどうでしょうか?

    もしちょっとでも「わかる」などありましたら

    気軽にDMで感想送ってくださいね。






    6月、7月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧