【言葉がなくても通じる気持ち】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 言葉がなくても通じる気持ち
    最上 裕翔
    言葉がなくても通じる気持ち



    僕は写メ日記でこそ、文章に想いをのせていますが、

    リアルで会っているときは

    ノンバーバル(非言語)を大切にしています。



    ノンバーバルは会ったときにしかわからない

    表情・仕草・雰囲気。



    決して無理に着飾ってるわけではないんだけど、

    「楽しい」「嬉しい」「居心地良い」

    そう思ってもらいたいからこそ、

    リアルでしか伝わらない雰囲気が伝わればいいなって思うし、

    リアルでしか作り上げることのできない

    二人の特別なときを作っていきたいなって思ってます。



    居心地のよさって無理に作れるものでもなくて

    少なからずお互いの波長が合っているか?

    が大事だと思っていて。



    写真の雰囲気はもちろん、

    こういった写メ日記の文章やキャスでの動画上の雰囲気など

    少しでも共感できたり、「いいな」って思える要素があると

    会った時も波長が合いやすく、

    結果的に居心地の良い状態になれるんじゃないかな。



    僕自身も発信している状態と

    リアルでのズレがあっては元も子もないので、

    文章はもちろんキャスなどの動画上でも、

    割と素の状態でありのままの姿をお届けしています。



    もしこれまで写メ日記の文章だけ見てらっしゃるという方は、

    ぜひ僕のキャスのアーカイブも見てみてください。

    より一層僕の雰囲気がわかると思います。

    (キャスのアーカイブは、Xにて僕のプロフにあるURLで見れます)





    6月、7月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧