【水沢恭輔代表の第一印象】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 水沢恭輔代表の第一印象
    最上 裕翔
    水沢恭輔代表の第一印象



    みんなで一つのテーマを書いていこうということで、

    今回は代表の第一印象を書いていこうと思います。



    そもそも僕がTHE TOPに入ろうと思ったのは

    紛れもなく水沢さんが代表をやってたからで、

    それは以前にも写メ日記に書いてたかな。



    で、僕が水沢さんと初めて会ったのが、

    THE TOPのイベントのとき。



    そのときは、キャストさんとも初めましてで、

    事前に皆さんにはDMなどで

    挨拶をさせてもらっていたんだけど

    ドキドキとワクワクが入り混じっていたのを思い出します。



    現地に着いて各キャストさんに

    挨拶をして軽くお話をしてる中、

    明らかにオーラが違う人が一人颯爽と現れて。



    「いやもう絶対そうやん」



    そんなことを心の中で思いながら

    衝撃を受けたのを覚えてます。笑



    一言で言うと「かっこいい」に尽きるんですけど、

    身なりであったり立ち振る舞いも含めて

    かっこいいなって強く思いましたね。



    キャスト同士の交流の場であったり

    キャストの声にも親身に耳を傾けて頂いて

    みんなで良くしていきたいっていう

    想いが伝わってありがたいです。



    水沢さんはよく「みんなのおかげだよ」

    って言って下さるのですが、

    僕らが日頃から楽しく活動させて頂いているのは

    間違いなく水沢さんのおかげなので。




    今後とも楽しい姿を皆さんにお見せ出来ればなって思ってます。



    あんまよいしょしすぎるのもあれなので、

    これぐらいにしておきます。笑





    5月、6月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧