【繋がりが確信を色濃くする】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 繋がりが確信を色濃くする
    最上 裕翔
    繋がりが確信を色濃くする



    定期的にキャスト同士で集まることが多いのですが、

    この業界に限らず横の繋がりは本当に大切だなって感じます。



    女風自体ホストとはまた違って、

    ここに行けば全員と会えるというのもなかなかないので、

    ついつい一人プレイになりがち。



    1人で活動していると、

    一つ一つの行動に対しても

    「これでいいのかな」となりがちだし

    逆にお店としてキャストとして本来見せていきたい姿とは

    違う方向にいってしまうこともあるわけで。



    だからこそ横の繋がりがあると、

    「この方向性で間違ってないよね」

    などと気持ちのすり合わせをすることができる。



    あと何より僕らが楽しい姿を見せることが

    見てる方にとっても楽しい気持ちになると思ってます。



    無理やり仲良しこよしするわけでもなく、

    同じ熱量を持ったキャスト同士が集まると

    話し合いたくなるし、一緒に何かしたくなるし、

    相乗効果が生まれる。



    先日急遽深夜に行なったカラオケキャスもそうだけど、

    ああいう感じで僕らの楽しい姿を

    今後も引き続き見せていきたいなって思ってます。






    5月、6月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧