【-あの、夏の思い出を今でも僕は忘れない-】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • -あの、夏の思い出を今でも僕は忘れない-
    黒木 湊音
    -あの、夏の思い出を今でも僕は忘れない-

    『あの夏の日の思い出を今でもぼくは忘れない』


    …あの夏と言えば

    『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』

    このアニメを知っていますか?

    僕の青春を構築してくれたアニメの一つ
    “あの花”

    夏に絶対見てほしいアニメ
    絶対的心に残るアニメ

    事故でなくなった幼馴染”めんま”が幽霊として”じんた”のもとに現れる所から始まるストーリー…

    …とにかく泣けます、感動アニメ。

    毎年必ず見てジーンとしています(*´꒳`*)

    このような
    心に響く作品が存在している事に対して感謝しています☺︎
    本当にありがとう。

    “夏、そして失う”

    このアニメを見ていると必ず思い出すことがあります

    僕は
    高校入りたての夏に
    大切な親友をバイク事故で亡くしています。

    事故の一週間前には
    生き生きと
    『このバイクカッケーっしょ、いつか乗ってみたら良い』
    『夏、泊まり行くから楽しみにしてろよ』

    そうやりとりした数日後の話だった。
    彼は天真爛漫で
    いるだけで太陽のような存在だった。

    たくさん泣いた
    どれだけ泣いたであろう

    今でも忘れない
    仲良くしてくれて本当にありがとう
    毎年思っている

    だからこそ瞬間を大切にしたい
    より強く思う

    終わりに

    冬に人肌恋しくなるものですが
    夏に対しても僕は感じます

    1人で見るのも良いけれど
    やっぱり誰かと見たい。
    その場で共有したい。

    一緒に、あの花、隣で見ませんか?☺︎




黒木 湊音の写メ日記一覧