【水沢恭輔代表の第一印象】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 水沢恭輔代表の第一印象
    黒木 湊音
    水沢恭輔代表の第一印象

    水沢代表との初対面は2023年の10月末。
    THETOPハロウィンイベントの時でした。

    当時、水沢代表は銀魂の銀さんのコスプレをされており、それがもうなんというか、流石すぎました‼︎‼︎
    容姿端麗すぎて「このお方は昔コスプレイヤーさんしていたのかな」と思ってしまう程、抜群に似合っておりました。


    そして、イベント後声をかけていただいた際

    “一緒に頑張っていこう”

    最後に笑顔で、そう伝えてくださりました。

    この言葉が今の活動における活力となっています。この”一緒に”と言う言葉が僕の中では思いが強く、ただ頑張ろう、や頑張れ、ではなく
    “共に盛り上げていこう”という水沢代表の優しさとお店に対する気持ちがすごい伝わってきました。

    言葉だけではなく、この数ヶ月間水沢代表はキャストの意見をしっかりと聞いた上で企画をしてくださったり、ミーティングの際は真剣に思いを伝えてくださったりと、感謝する場面が多々ありました。
    お茶目な所も時たま垣間見えるのですが、そこもギャップで、すごく人間味があるお方やと思っております。

    これからも、この海賊船のような、水沢代表が船長である”THETOP”のクルーとしてレベルアップさせてください‼︎




黒木 湊音の写メ日記一覧