【【*素直に伝えてみよう*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*素直に伝えてみよう*】
    黒木 湊音
    【*素直に伝えてみよう*】

    “されて嫌なこと”
    “したくないこと”


    誰にだってあります
    我慢して関係を続けていても
    なんの生産性もない
    辛いだけ


    人特有の”情”で繋がってしまっている事が多々..


    否定する訳ではないのですが
    経験談
    そして知人など
    そうなってしまっている状態から

    良い報告を聞いた事例がなく…


    よく人間関係の相談を受ける側の人なのですが

    “されて嫌なこと”嫌だったこと”したくないこと”

    言いづらいかもしれないけれど
    勇気を振り絞って
    思った時に伝えた方が良いとアドバイスしています
    結果がどうであれ
    後悔はしないと思います‼︎


    もちろん
    言う前に周りに相談することも大事
    思考整理できますからね

    勇気を出して言ってみましょう…..‼︎
    僕からのエールを送ります‼︎










黒木 湊音の写メ日記一覧