【【*女性の”ココ”が凄い*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*女性の”ココ”が凄い*】
    黒木 湊音
    【*女性の”ココ”が凄い*】

    - -START


    今回
    女性の”ココ”が凄い


    “お化粧(メイク)”

    について触れていきます‼︎



    女性の方々は普段毎日メイクをされている方がほとんどで
    毎日のルーティンにおいて欠かせないメイクは人それぞれな時間を有すかと思います


    15分〜1時間
    Aboutですがこれくらいはかかるかと思います
    細かなメイクを施している方はそれ以上かかるでしょう


    ここで
    僕のお話にはなりますが
    メンズメイクを数年前から興味本位でしております‼︎
    キッカケは


    “人前に立つことが多くなった”


    からです
    人前に立つこと
    =音楽活動でライブに出演したり(進行形)
    配信者をやっていたり(過去形)


    その界隈で
    周りのメンズもしているしやってみたいな
    という興味本位から始まりました
    加えて


    “綺麗に見せたい”


    という美意識が生まれ
    YouTubeでメンズメイク講座を見たり
    実際憧れているアーティストさん(メンズ)のメイク技術を取り入れてみたり
    試行錯誤しながら今に至ります


    ⇨洗顔
    ⇨化粧水:乳液(保湿)
    ⇨下地(皮脂テカリ防止)
    ⇨コントロールカラー(コンシーラー)
    ⇨ファンデーション(数滴)
    ⇨眉毛描き描き
    ⇨ノーズアイシャドウ(雑に)
    ⇨END
    ⚠︎雰囲気変えたい時はたまにリップなど
      
    僕のメイキングは至ってシンプルです‼︎
    今は慣れてパパッと済ませられる様に
    ようやくなれました…..



    話に戻りますが
    女性の”ココ”がすごい‼︎
    のメイクに対しては
    “基本毎日している”
    事です‼︎


    いやぁ….本当に尊敬します‼︎
    家を出る時間を逆算してやらなければならない..
    僕もメイクユーザーとしてその時間管理がすごく苦手で…((


    “メイクしてる人苦手ー!”
    “すっぴんがええねん‼︎”


    この様な発言をする男性
    稀にみますが
    そんなこと言ってる場合じゃないです
    綺麗に見せたいのは当たり前で
    (当たり前だと思ってない方には申し訳ありません)
    ソレを否定する人がいますが..


    “努力を否定することになりかねない”


    その発言だけでも傷つけてしまう可能性があります
    そしてメイクは完全に個性の尊重でもあります‼︎


    だから
    デートでも
    普段でも
    会う為に頑張って用意してきている訳だから


    “綺麗だね”
    “かわいいね”


    そう伝えてあげてください‼︎
    もう一度言います‼︎
    伝えてあげてください‼︎


    - -END




黒木 湊音の写メ日記一覧