【【*知っていただくという事*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*知っていただくという事*】
    黒木 湊音
    【*知っていただくという事*】

    こんばんは♪今日もお疲れ様でした‼︎


    1/31 21:00〜


    THE TOP コラボキャスをします‼︎


    メンバーは


    黒騎湊音 / 最上裕翔 / 結城琉華


    の3名でお送りいたします‼︎


    知ってもらう事、より多くのユーザー様に
    僕たちの事を知って欲しい‼︎


    そのような強い思いでコラボキャスを練ったりしています
    夜にミーティングをしたり、どんな話をするのか、質問が来たら素直に答えたいなど
    計画を練りながらその日を僕たちも楽しみにしています‼︎


    多くの方に閲覧していただける事を願っております(*´∇`*)


    まだまだアングラなこの世界


    まずは知っていただく事
    その上での興味があるか、ないか


    発信は常に頑張っていこうと思います\( 'ω')




黒木 湊音の写メ日記一覧