【【*無理は禁物*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*無理は禁物*】
    黒木 湊音
    【*無理は禁物*】

    何事にもおいても無理はしちゃいけない


    無理してでもやらなきゃいけない時とか
    あるけれど


    体が資本….


    去年も体が資本だからといいつつ
    やりたいことを全力でやるタイプの僕は..


    見事に体を壊したり
    結局無理してでも色んな事に挑戦していたなあって
    バンドメンバーに
    「俺たちもそうだけど⚪︎⚪︎は特にシに急ぎ野郎だな」
    と言われたり…笑


    今年も飛躍した一年にしたいけれど
    無理はしないようにと自分に言い聞かせて
    休める時は休む、自己管理大事‼︎


    無理をして毎日過ごしている方、多いと思います
    それに気づかずというか
    気づかないふりをして生きている
    僕もそんな生き方をここ数年していたりする


    少しでも体を労って
    自分と向き合う時間を作ってみてください


    僕もこれが課題です
    ただ、この世には興味深いコンテンツがわんさかあるし
    これがしたい!あれがしたい!
    この欲求がとにかく止まらない
    突き詰めたい、時間を惜しまない….


    どんなジャンルの欲求不満なんだろう(`・ω・´)




黒木 湊音の写メ日記一覧