【【*恋人の聖地*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*恋人の聖地*】
    黒木 湊音
    【*恋人の聖地*】

    東京スカイツリーに続く浅草連絡歩道橋、恋人の聖地という場所はご存知でしょうか??


    恋人の聖地と聞くと全国各所にあるイメージですね


    この写真は去年のもので何が悲しくて男3人(知人)ローテーションして笑顔で撮ったのか…..覚えが…..(以下略


    などと言う冗談はさておき、この日はバンドのアーティスト写真が撮れそうなスポットを探索していたのです‼︎


    こういったところにデートとして来るのはすごく好きで、手を繋ぎ歩きながらお話しして景色を見ながら片手にコーヒー、行く先の街道沿いのカフェandバー、ランチができるところにぶらりと寄る


    優雅な1日を過ごすという平和なデートは幸福度数が高まりそう


    まだまだ寒い日は続きますが、春にはこういったところを散策したり、お花見したり


    幸せと感じる時間と空間を共に思い出として共有しましょうね♪


    2月のお誘いなどなど、お待ちしております‼︎




黒木 湊音の写メ日記一覧