【【*皆様は何を信じますか*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*皆様は何を信じますか*】
    黒木 湊音
    【*皆様は何を信じますか*】

    おはようございます‼︎

    湊音です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

    今日は朝から時間が作れたので

    朝日記投稿‼︎

    してみました♪


    今回は

    “真実”

    について


    普段何を信じて生きていますか

    噂などは信じますか


    僕は目で見たもの、実際認知したものしか

    信じない派です


    なので噂とかありもしないことを耳にしても

    その人の印象が変わったりすることは

    一切ない

    関わってみないとわかりません


    噂されたり嘘の情報が出回ったとしても

    ああ、デタラメ書かれてるな、思われてるな

    思うには思いますが

    “どうでもいい”

    だって、真実かわからないから


    真実は本人にしかわからない

    ましてやその不真実な情報が

    盛られに盛られ

    膨れ上がって嘘が本当のような

    歩き方をする

    それを作り上げてしまう集団



    相手を思いやる気持ちは大事です

    僕は相手に嫌なことをされたら

    必ず相手に言う様にしています

    陰口が一番嫌いだから



    自分を知ってくれて

    理解してくれる、応援してくれる人

    本当に大事にしていきます



    興味がなく、関わることもなく

    噂などを信じちゃって

    その印象でしかものを言わない人など

    どうでもいい




黒木 湊音の写メ日記一覧