【【*好きなもの*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*好きなもの*】
    黒木 湊音
    【*好きなもの*】

    こんばんは☺︎

    湊音です٩( 'ω' )

    今日も1日お疲れ様でした〜‼︎

    さて今回は

    好きなものについて‼︎

    僕は色んな物・事象・関係

    などに興味を常に持っていて

    挙げるとキリがないのですが

    その中で5本指に入るのが

    ファッション

    です٩( 'ω' )

    常にモード系ファッションを愛してやまないのが黒騎 湊音という人物です‼︎

    モード系というと、白黒をイメージするかと思いますが

    意外と幅広いジャンルなのかなって思います‼︎

    黒が特に好きなのですが

    黒も色んな色があって、飽きないし、かっこいいし、美しい

    一生愛せる色なのです٩( 'ω' )

    一途なんですよね、僕意外と

    写真はドクターマーチンとモード系ファッションを組み合わせたコーディネートです

    とにかくマーチンがかっこいい‼︎

    バンドでライブに出演する時は必ずと言っていい程マーチンを履いてます(о´∀`о)

    好きなものがあると、人生に色が付きますね⭐︎

    皆様も好きなもの、新しく増やしてみては如何がでしょうか☺︎




黒木 湊音の写メ日記一覧