【【*テクニカルセラピストになりたいわけじゃない*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*テクニカルセラピストになりたいわけじゃない*】
    黒木 湊音
    【*テクニカルセラピストになりたいわけじゃない*】

    こんばんは☺︎

    湊音です‼︎

    今回は…..

    断言するような

    そんな題名です‼︎


    *テクニカルセラピストになりたいわけじゃない*


    本音です

    技術のみが一人歩きをし、テクニカルマッサージ師として成り上がりたいわけじゃない

    僕の中でセラピストとしてどう在りたいか

    2ヶ月目を迎えて、だんだん定まってきた気がします


    当店は

    デートコース/ホテルコース

    が存在します

    他店でもコース選択はあると思いますが

    “プロのエスコート”

    これを強く謳っているわけなのです


    エスコート

    と聞くと、皆さんは何を想像しますか??

    一般的には


    付き添う・護衛する・案内する・送り届ける


    このような認識ですよね

    当店サービスの中では

    彼氏感・紳士的

    などが加わりプロ意識を持った


    気遣い・振る舞い・マナー


    が付随するわけです

    色々な悩み・コンプレックス・希望

    を持った方々が利用されているかと思います

    そしてお店のキャストさんも

    何かしら特化している、才能あふれたキャストさんで構成されています


    その中で僕は

    - - - - - - - - - - - - - - - - -
    *距離感を大事に*
    *安心感あるキャスト*
    *親しみやすいエスコート*
    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    これを目指しています


    初対面の人に対して

    すぐに打ち解けられますでしょうか?

    恐怖心

    あると思います

    女性は特に。


    距離感について考えたことはありますか?

    まず、0-45cmの距離

    Intimate Distance

    これは密接距離と呼ばれており

    家族・恋人など親しみの深い関係に許される距離感です

    次に、45-120cmの距離感

    Personal Distance

    個体距離と呼ばれており

    友人などの関係に許される距離感です。

    どうでしょう

    初対面のセラピストさんに

    いきなり密接距離に近づかれたら

    ….怖くありませんか?

    人によってこのDistanceは異なるので一概には言えないのですが

    **距離感を大事に*

    はすごく大切であると言えます


    そして、様々な要因とプロセスがあり

    信頼したり、打ち解け合うことができますよね

    なので会う前のやりとりとか

    めちゃくちゃ重要だと思います‼︎‼︎


    僕はよく安心できる、落ち着く

    って言われることが多いです

    意識的にではなく、育ってきた環境、関わってきた友人達の影響かなと思っています

    この安心感を感じて欲しい

    リラックスして欲しい

    そんな願いがあります


    お互い打ち解け合える

    素敵な時間を過ごしましょう‼︎


    そして僕たちは

    お客様がいてこそ

    成長できる、輝ける存在なんです

    日々の感謝を忘れずに歩んでいきます




黒木 湊音の写メ日記一覧