【【*甘党男子の日常02*】】- 黒木 湊音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

黒木 湊音の写メ日記

黒木 湊音

黒木 湊音  (25)

プロフィールを表示

  • 【*甘党男子の日常02*】
    黒木 湊音
    【*甘党男子の日常02*】

    〜【始まりと経験値】〜


    こんばんは〜‼︎ 湊音です☺︎

    今月もお疲れ様でしたヽ(´ー`)*⭐︎

    11月は寒暖差がすごくて体調を崩しやすい月でしたね。皆様は健康に過ごせましたでしょうか?◎


    さて‼︎THE TOPに所属し1ヶ月が経ちました‼︎パチパチ

    この1ヶ月は自分にとって凄く濃い月でした。

    元々、デート専門店に所属しておりTHE TOPに移籍、という形でブロンズランクからスタートさせていただきました。

    現在は本業、音楽活動、そしてTHE TOPのキャストとして、二足..
    三足の草鞋を履きながら活動しております。(そんな言葉はない)

    『“セラピスト”の世界、すごいなぁ』

    始めて、サーチをし、勉強をし、この世界についての知識を深める努力をしておりました。先輩方にあたる存在の壁は大きく、学ぶことしかありません。

    そのなかで自分としての個性を出し、魅力として放出させる。


    自分自身について、みんなに知ってもらおうとは思っておりません。

    見つけてくれた貴方に、自分の魅力が伝わってほしい。

    応援してくださる方、関わってくださる方を大切にしたい。

    悩んだり、挫けそうになった時、僕は貴方の味方になります。

    そう思っていますし、願っています☺︎


    そして来月にはシルバーランクの湊音をお届けします⭐︎

    新しいコースも発表いたしますので、お楽しみにしていてくださいね。

    もっともっと自分を磨いて、一皮、二皮剥けた湊音を出せたら良いなと思っています✴︎

    これからも、THE TOPを、黒騎 湊音をよろしくお願いします‼︎







黒木 湊音の写メ日記一覧