【「O型女性の恋愛傾向」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「O型女性の恋愛傾向」
    番匠 千尋
    「O型女性の恋愛傾向」

    今回は、O型女性の恋愛傾向です。


     


    (1)情熱的な恋愛体質 O型は、かなりの恋愛体質だといわれています。野性的な勘が働いて、一目惚れすることも多いでしょう。恋をしたら、四六時中その相手のことばかり考えるようになるかもしれません    


     


    (2)自分からアプローチする O型は、好きになったらすぐにでも相手に気持ちを伝えないと気が済みません。どうにかして振り向かせようと、あの手この手を使って情熱的にアプローチをかけまくるでしょう。  


     


      (3)独占欲が強い おおらかなO型ですが、恋をすると自分だけを見てほしいと強く望むようになります。もともと情熱的なので、そうした思いが独占欲へとつながっていくのかもしれません。  


     


      https://woman.mynavi.jp/article/220603-3/#anchor-17       


     


    情熱的で、独占欲が強い・・・。      


     


    激しくて、身を切るような恋愛をイメージしてしまいますね!      


     


    あの手この手を使って頑張ろうとする姿も、激しくて見習いたいです!


     


     野性的な勘、羨ましいなぁ(笑)        


     


    O型女性の皆さん、当たってますか?




番匠 千尋の写メ日記一覧