【「何度でも言われたい言葉」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「何度でも言われたい言葉」
    番匠 千尋
    「何度でも言われたい言葉」

     


    セラピストに会う日は、髪型やメイクやネイルなどを考えてくれていますよね。


    きっと何日も前から楽しみにしてくれていると思います。


    もしそれにセラピストが気づかなかったら寂しくなっちゃいますよね。


     


    セラピストの僕たちは、女性がしてくれている優しさや気遣いに気付いたら、ちゃんと言葉にしたほうが良いと思っています。


     


     


    「ありがとう」「感謝している」「嬉しい」「素敵だね」「可愛い」


     


     


     


    セラピストによっては、思っていても照れて言わないとか、毎回言ったらしつこく思われるかもしれないとか、そう思って言わない人もいるそうです。


     


     


    でも褒め言葉や感謝の言葉って、しつこいと感じないものですよね。


     


    何度言われても、しつこいぐらい言われたほうが嬉しい言葉ってありますよね。


     


    分かっているから伝わっているはずだって思わずに、僕たちはちゃんと言葉にしていくことが、相手を安心させてあげられるし、僕たちの気持ちが通じるのだと思っています。


     


    しつこいぐらい言ってもいい言葉は、何度でも伝えていきましょう!


     


     


     




番匠 千尋の写メ日記一覧