【「炎上なんてダサい」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「炎上なんてダサい」
    番匠 千尋
    「炎上なんてダサい」

     


    あるセラピストのポストが炎上していた。


    リポストや引用ポストされていてそのポストに対して批判的な書き込みがされていた。




    ポストはどんな内容でも自由だとは思うけど


    人が嫌な気持ちになるような内容ならば反対に人が喜ぶようなポストをした方がいいと思うけどな


     



    読んだ人が誤解するような内容を避けることも自分たちができることじゃないかな。




    わざわざ分かりにくいポストしたり、批判されることが分かっているような書き込みなら


    みんなが分かるポストする方がみんなのためだと思う。





    人を幸せにするポストをしようよ。


    攻撃や批判より幸せになる投稿のほうがいい。


     


     


    そのほうが長期的に誰もが幸せになれると思う。




番匠 千尋の写メ日記一覧