【「お前、ふざけるなよ?」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「お前、ふざけるなよ?」
    番匠 千尋
    「お前、ふざけるなよ?」

    初指名で、あるユーザー様が


    好きなセラピストのことを相談するためにわざわざ僕を指名してくれた。


     


     


    過去の写メ日記で


    僕が書いた女性に寄り添った内容を読んで


    感動してくれたらしい。


     


     


    そのユーザー様の前で好きなセラピストが


    悲しい態度を何度もするそうだ。


     


     


    会っても嬉しそうに見えない。


    お金を受け取ってありがとうも言わない。


    DMも短文。


    会話もつまらなそう。


    スマホを何度もチェックする。


    何回も遅刻する。


    早く帰りたいときは早く帰る。


    ロングコースで予約しても性感が20分ぐらいで終わる。


     


     


    イヤなところがあるのに


    好きになってしまい


    嫌いになれないので


    好きなセラピストのやりたい放題になっているということで


    相談してくれた。


     


     


    僕から見れば


    プロ意識に欠けているこんなセラピスト


    いますぐ指名を止めたらいいと思うけど


     


     


    止められないなら


    ちゃんと自分の意見を一つ一つ


    伝えることだと思う。


     


     


    伝えないと


    男は一生気づかないから。


     


     


    大喧嘩になったとしても


    ぶつかる覚悟で言わないと


    これからも傷つくままだよ?


     


     


    それに僕は断言できる。


     


    いっぱい悩むのは


    心優しい証。


     


     


    優しいあなたが傷ついたままで


    お金を払って指名するなんて


    おかしすぎるのだ。


     


     


    だから


    ちゃんと


    言おう。


     


     


    もし僕がそのセラピストに会えるなら


    こういってやりたいよ。


     


     


    「お前、ふざけるなよ?」




番匠 千尋の写メ日記一覧