【「好きな人とすれ違ったら」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「好きな人とすれ違ったら」
    番匠 千尋
    「好きな人とすれ違ったら」

    相手が大好きなのに


    すれ違いが起きてしまうのは


    ちょっとしたことが原因なんだよね。


     


     


    何かを言ってくれないとか


    期待したことをやってくれないとか


    楽しそうじゃなかったとか


    嬉しそうに見えないとか


     


     


    ちょっとしたことが


    小さなすれ違いとなって


    どんどん膨らんでしまうんだよね。


     


     


    ただシンプルに大好きでいられたらいいのにね。


     


    一緒に最高の今を楽しみたいだけなんだよね。


     


     


    だからすれ違いが起きないように


    頑張るのは男の方なんだ。


     


     


    セラピストが


    ちゃんと説明して


    自分の気持ちを見せて


    女性に分かってもらおうとする努力が


    不可欠だよね。


     


     


    もしすれ違ってしまったら


    女性の気持ちに寄り添って


    二人でもっと仲良くなれるように


     


     


    スレ違いをきっかけにして


    もっと親密な二人になろう。




番匠 千尋の写メ日記一覧