【「被り客を探る行為」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「被り客を探る行為」
    番匠 千尋
    「被り客を探る行為」

    女風のよいところは被り客が分からないところです。自分や相手が言わない限り被り客をしることはないし知る必要もないですよね。


     


    でも中にはセラピストが分かるようにポストしたり、スペースでセラピストのことが分かるような話をする人もいるそうです・・・。


     


    それに被り客だと妄想した人が、他の女性にDMで探ってくることもあるそう。


     


    それだけじゃなくて「○○さんを指名しないでください」「あなたが○○さんを指名したら迷惑です」というDMまで届くことがあるそうで・・・。


     


    その辺になると怖いなぁと。


     


    自分が好きになったセラピストを他の人に取られたくない気持ちは分かります。


    それぐらい好きになれたらすごいことだし、素晴らしい出会いだと思います。


     


     


    でもだからと言って被り客に指名を止めるようにいって、セラピストは喜びますか?


     


    セラピストの被り客を探ってセラピストは悲しいのではないかと思います。


     


    頑張っているセラピストだからこそ被り客を探るんじゃなくて、応援することが好きな気持ちが届くんじゃないかと思います。


     


    男は女性同士が争う姿なんて見たくないですから。


    あなたが幸せにセラピストと会うことがセラピストにとっても幸せだからです。




番匠 千尋の写メ日記一覧