【「すれ違い」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「すれ違い」
    番匠 千尋
    「すれ違い」

    男と女の脳は


    思考回路が異なるそうだ。


     


     


    女性は男と分かち合いたいし


    理解し合って


    お互いのことを一緒に考えたい。


     


     


    男は女性と分かち合いたい気持ちもあるけど


    それよりも


    子供の頃から


    一人で何でも解決すべきだと躾けられている人が多い。


     


     


    だから男は


    女性と一緒に話したいけど


    それ以上に


    女性に頼ったら甘えだと


    強くいようとしている人が多いのかもしれない。


     


     


    だから好きな人となんでも共有したい女性にとっては


    男が一人で解決したいと思っていると


    自分が信頼されていないと感じて


    悲しくなるのかも。


    あなたもそんなことある?


     


     


    でも男があなたに何も伝えずに


    一人で考えるのは


    あなたのことを大事に思っていないのではなく


    男として


    ぐちゃぐちゃ考えている姿を


    あなたが大事だからこそ


    見せたくないだけなんだ。


     


     


    大切なあなたには


    かっこいい自分を


    いつだって見て欲しいから。


     


     


    だから男が一人でいたいときに


    あなたは放置されているように感じて


    辛くなるかもしれないけれど


     


     


    あなたが大事な女性だからこそ


    男は一人で籠っているのだということを


    いつも思い出して。


     


     


    あなたが大事だからこそなんだ。


     


     


    男の心が回復して


    またいっぱい話せる日が来たら


    ずっとすぐそばで


    どんなことも分かち合おう。


     




番匠 千尋の写メ日記一覧