【「あの、夏の思い出を今でも僕は忘れない」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「あの、夏の思い出を今でも僕は忘れない」
    番匠 千尋
    「あの、夏の思い出を今でも僕は忘れない」

    小学生時代を思い出す。


     


    親戚の家に古い扇風機があった。古いので少し音がしていたがそれでも涼しい風が向かって吹いてくることが好きだった。


     


    ある時にその扇風機が壊れていた。


     


    そしたら暑い夏の日に、叔母さんがうちわで僕を扇いでくれた。


     


    扇風機や冷房に比べれば弱い風だし、思っているほど涼しく感じなかったけれど。


     


    そのうちわの風が、すごく幸せな風に思えた。


     


    ずっと心に残っている風。


     


    僕はあの、夏の思い出を今でも忘れない。


     


    そしてこれからどれほど年齢を重ねても、あの夏の思い出はずっと忘れずに僕に優しく語りかけてくれるのだろう。




番匠 千尋の写メ日記一覧