【「苦しみから離れることが大切」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「苦しみから離れることが大切」
    番匠 千尋
    「苦しみから離れることが大切」


    戦争や政治のことなど色々また大変そうな社会になってきましたね。


     


    普通に生きててもストレスが溜まっているような気がします。


     



    普通に過ごしているだけで疲れやすいので、その分ゆっくりと過ごしたほうがいいですよね。


     



    悩むことや苦しむことに対して、距離を遠ざけることは大切なんだと思います。


     



    近くにいるとそれについて考えてしまうので、しばらくそれに触れないことも心の休息になるんだと思ってます。


     



    仕事や家のことで考えるのに疲れたら、僕で良かったら一緒に非日常をのんびり過ごしましょう!


     


     


    日常の騒がしい毎日から離れるって大事です。


     


     


     


     


     




番匠 千尋の写メ日記一覧