【「男は悩みを見せない」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「男は悩みを見せない」
    番匠 千尋
    「男は悩みを見せない」

     


    ある人気セラピストのポイントに


    「最近悩んでいた」と書いてあった


     


     


     


    悩んでいるように見えないし


    いつも堂々としているし


    自信があるように見えるから


    悩んでいるというポイントを


    意外に感じた人もいるかもしれない


     


     


     


    だけど


    どんなに強そうに見える人だって


    見えないところで


    迷ったりストレスが溜ったり


    悩んだりしているのだと思う


     


     


     


    「イケメンでいいですね」


    「そんなにかっこいい人なら悩みないですよね」と


    言われたことがあるし


    そう思われているセラピストもいるかも


     


     


     


    だけど


    健康のことや家族のこと


    色んなことがその人の背景にあるから


    すべてがパーフェクトで


    悩みが一つもない人は


    いないと思うな


     


     


     


    もちろん


    セラピストはその悩みや迷いによって


    お客様が楽しめないということにならないように


    すべきだけど


     


     


     


     


     


    セラピストだってあなたと同じ人間だから


    同じように迷ったり傷ついたりしている


    皆と同じ存在なんだよね


     


     


     


     


    そんな人間らしさも


    共有できたら


    素敵な時間になるかも


     


     


     


    あなたの悩みや迷いは


    遠慮なく聞かせてほしいなと思う


     


     


     




番匠 千尋の写メ日記一覧