【「否定と肯定」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「否定と肯定」
    番匠 千尋
    「否定と肯定」

     


     


    「綺麗事を日記に書いてる」と


    批判されることがあります。


     


     


     


    「麗事を書けばアクセス数が上がるのか?」


    についてですが


    ハッキリ言います。


     


     


     


     綺麗事を書けばアクセスが増えるなら


    もっと簡単に上位になれます。 


     


     


    女性の目は厳しいです。


    綺麗事を書いたぐらいでは


    アクセスが増えませんし


    共感してもらうことも難しい。


     


     


     


    僕の日記が綺麗事と言われても


    全然OKですし


    セラピストの日記やツイートが


    綺麗事だとしても


    それをその時に


    必要としてくれる方がいるのかもしれません。


     


     


    僕は一つだけ大切にしていることがあって。


     


     


    「誰のことも、何のことも否定しない」です。


     たとえ反対の立場でも


    否定ではないやり方で書きたいです。


     


     


     


     誰かを否定したら


    否定されたほうの立場の人は


    悲しくなってしまうので


    僕は肯定のパワーをもとに


    書いていきたいなぁと。


     


     


     


    否定されたくないという


    女性の気持ちが本当によく分かります。


    何度も聞かされることがあるからです。


     


     


    セラピストから否定されたら


    心が傷になってしまいますよね。


     


     


    僕が日記を書けるのも


    あなたからの肯定の褒め言葉のお陰です。


     


     


    次は僕から


    あなたに肯定のパワーを送らせてください


     


     


    好きな人から


    肯定してもらえるパワーって


    これ以上何もいらないって思うぐらい


    とてつもなく大きいです


     


     


    お互いに肯定し合いたいです




番匠 千尋の写メ日記一覧