【「女性の不安」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「女性の不安」
    番匠 千尋
    「女性の不安」


    デートの行きたい場所ややりたいことは人によって違うと思います。

    同じデートって一つもないと思います。




    性感だけじゃなくてデートで幸せなこと楽しいこともたくさんありますよね!

    行きたい場所、やりたいこと、いっぱい教えて欲しいです。


    それを聞くのがセラピストとしての喜びですから。




    こんなこと言ったらひかれるかもって思うことも、僕には教えてください。

    ひかない保証100%です。





    もし僕には難しいことがあってもそれはちゃんとそう説明するので安心して教えてください。

    秘密のデートいっぱい楽しみたい。


     


     


    「こんなことを言ったら引かれるかも」と我慢しているなら


    その男はあなたに合わないのかも。


     


     


    あなたが何を言っても


    受けとめるのが


    僕たちの役目だからです。




番匠 千尋の写メ日記一覧