【「誰でもいいわけじゃない」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「誰でもいいわけじゃない」
    番匠 千尋
    「誰でもいいわけじゃない」


    胸がキュンキュンするとか、ときめくとか、相手が誰でもいいわけじゃないです。



    かっこいい人でも、イケメンでも、誰にでもときめくわけじゃないのは女性の皆さんの方がよく分かっているのではないかと思います。




    「このセラピスト」だから胸キュンする。

    「このセラピスト」だからときめく。




    きっと皆さんが指名しているセラピストだから、そんな感情が湧いてきていますよね。




    その素敵な感情は、大人になるとなかなか味わえないものじゃないかなって思います。




    セラピストだって、胸キュンしてるしときめいています。
    お互いに同じ気持ちって嬉しいですよね。




    一緒にドキドキすればそのドキドキは何倍にもなる。




番匠 千尋の写メ日記一覧