【「最初は良かったのに」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「最初は良かったのに」
    番匠 千尋
    「最初は良かったのに」


    セラピストに変わってほしくないという意見を見ることがあります。



    最初は良かったのに。
    最初は優しかったのに。



    今は変わってしまった。




    そう思っている人も多いかもしれないです。




    でもどんな人間関係も変わらないということはなくて、日が経つにつれて変わっていくものだと思ってます。




    過ごす時間が長ければお互いに理解することも増えますし相手に対しての思いも変化するのが普通だと思うからです。





    でもその変化を、お互いが幸せを感じる変化にすることができると思います。




    変わってしまって悲しいという変化は、セラピストの努力次第だと思います。




    最初は良かったなんて言わせないと僕は心に決めてます。





    何度も会うたびにもっと仲良くなれる変化にしていきましょう。




番匠 千尋の写メ日記一覧