【「迷惑をかけてもいい」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「迷惑をかけてもいい」
    番匠 千尋
    「迷惑をかけてもいい」

     


    好きな人に対して


    何かをするたびに


    きっとあなたはこう思ってくれている。


     


     


     


    「できるだけ迷惑をかけないように」と。


     


     


     


    自分が楽しむよりも


    「迷惑をかけないように」


     


     


    自分のしたいことよりも


    「迷惑をかけないように」


     


     


    送りたいDMだって


    「迷惑をかけないように」


     


     


     


     


    いつもそうやって


    自分の願望や欲求を押し殺してでも


    好きな人のためになることばかり考えて


    自分よりも好きな人のことを優先して


     


     


    自分の喜びよりも相手の喜び


    自分の嬉しさよりも相手の笑顔


    自分の願いが叶うよりも相手の負担にならないように


     


     


     


    そんなあなたは


    優しすぎるほど優しい。


     


     


     


    誰が褒めてくれなくたって


    あなたの優しさを


    ちゃんと分かってくれる人がいるからね。


     


     


    人に評価されるかどうかよりも


    誰も見ていないところで


    好きな人に気づかれなくたって


     


     


    あなたがそういう生き方をしているという事実が


    尊いのだ。


     


     


    あなたのその大きな優しさは


    誰にでも真似できるものではない。


     


     


     


    優しすぎるほど優しいあなたが


    好きな人に会えた時には


    それ以上の温かい幸せが


    あなたをめがけていっぱい降り注ぎますように。




番匠 千尋の写メ日記一覧