【「何歳でも関係ない」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「何歳でも関係ない」
    番匠 千尋
    「何歳でも関係ない」

     


    多くの女性が思っていることかもしれないけれど


     


     


     


    年齢が不安?


    年齢で指名を躊躇する?


     


     


    年上だから遠慮しちゃう?


    年下のセラピストは申し訳なくて問い合わせできない?


     


     


    なに馬鹿なこと言ってる?


     


      


     


    女風って


    年齢が不安な女性に


    何の心配もなく楽しんでもらうためのサービスだし


     


     


     


    年齢で指名を躊躇してしまう女性に


     安心して大丈夫だよって言ってあげるのがセラピストだし


     


     


     


    年上だから遠慮しちゃうんじゃなくて


    年上の女性にしかない魅力があるんだよ?


     


     


     


    年下のセラピストは


    年上のあなただからこそ


    甘えられたり


    自分を作らなくてよかったり


    まだ知らない世界のことをたくさん聞けたりする


     


     


     


    年上の女性を受け付けないセラピストがいるなら


    あなたが悪いんじゃなくて


    そのセラピストの個人的意見なだけだから


    あなたが卑下することは全くない


     


     


     


    これからは年上だから遠慮じゃなくて


     


     


    年上の魅力をいっぱい分かってくれて


    年上の可愛らしさを見つけてくれて


    年上の良さを知っていて


    年上の女性にしかない美しさに気づいてくれる


    そんな男を選んでね


     


     


     


    年上ってことは


    それだけ辛いことや苦しいことも全部乗り越えて


    今があると思うから


     


     


    健気にすべてを乗り越えてきたあなたを尊敬するし


    セラピストの前では


    過去の重荷を全部下ろして


    解放されて欲しいなって思う


     


     


     


     


    いつも頑張っている年上女性の


    頭をなでなで。




番匠 千尋の写メ日記一覧