【「もしもあなたがいなければ」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「もしもあなたがいなければ」
    番匠 千尋
    「もしもあなたがいなければ」

    前の日記にも書いた僕の気持ちです。


     


     


    「あなた一人がいなければ


    セラピストはセラピストではない」


     




    僕が思うのは
    セラピストには色んな人がいます。



    女性に嫌なことをしたり
    傷つけるようなことをしたり。




    でもセラピストって
    女性がいなければ存在できない仕事です。



    一人も指名してくれる人がいなければ
    セラピストじゃなくてただの男です。




    だから傷つけたり蔑ろにしたり
    そんなふうにしていい相手なんているはずがない。




    一人一人が本当に大切ですし
    その一人のための僕たちがいます。



    この気持ちを改めて大事にしようと思いました。





    傷ついてしまった人
    泣いている人
    悩んでいる人
    もっといちゃいちゃに満足したい人



    そんなあなたに会いにきてもらえたら
    僕が全力であなたを幸せにします。




    本当にありがとうございます。




番匠 千尋の写メ日記一覧