【「あなたがいてくれるから」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「あなたがいてくれるから」
    番匠 千尋
    「あなたがいてくれるから」


    皆さんが泣きたいの時にこそ、セラピストの存在の意味があると思うなぁ。

    あなたが泣きたいの気持ちに時に、思い出してもらえるセラピストになりたいです。




    そして僕が泣きそうになる時に、いつも癒してくれるのはあなたです。

    セラピストだって、競争社会だし、緊張することもおおいし、泣きそうになっていることも誰にでもあると思います。


     


     


    セラピストが泣きそうで孤独で辛い時にあなたの応援で支えてもらっていると思う。


    日本はどこへいってもほぼどこも競争社会だけど。


    女風のセラピストも毎日競争が激しい。


    それはお客様には見えにくいことかもしれないけれど。


     


     


    競争社会の中で生きるセラピストは


    女性の笑顔や優しさに


    いつも癒されていると思う。


    だからありがとう。


     


     


    あなたがいてくれるから


    僕たちは頑張れるんだ。




番匠 千尋の写メ日記一覧