【「男と女は違うから」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「男と女は違うから」
    番匠 千尋
    「男と女は違うから」

    男と女。


    違うことがいっぱいある。


     


     


    脳のしくみとか心の持ち方とか。


    考え方や価値観も異なるそうだ。


     


     


    だから男は自分の考えが女性にも普通に通用すると


    思わないほうがいい。


     


     


    女性は男には分からないような


    感情を持ったりするし


    男から見たら気づきにくいようなところで


    悲しくなってしまうこともあるしね。


     


     


    ユーザーさんから


    「女心がよく分かりますね」って言われるんだけど


    実はそれには秘密があって。


     


     


    僕には姉がいます。


    だから子供の頃から


    いつもそばに女の子がいて


    男とは違う遊び方とか勉強の仕方とか


    ずっと見てきました。


     


     


    女性同士の友達のやりとりも


    違うんだなって


    子供の頃から学んできました。


     


     


    大人になってからこの仕事を初めて


    キャストとしてお客様の心境について


    迷ったり分からなくなったりしたら


    僕はいつも姉に聞いています。


     


     


    姉は女心を


    丁寧かつ具体的に教えてくれます。


     


     


    僕はそれを写メ日記や


    エスコートに活かしているつもりです。


     


     


    キャストとして思うのは


    女心も学ぼうとしないで


    お客様が望む接客なんて


    到底できないということです。


     


     


    僕はこれからも


    姉はもちろん


    僕に会ってくださるあなたから


    多くを学んでいきたいです。


     


     


     


    ぜひ僕に


    あなたの繊細な気持ちを


    色々といっぱい教えてください。


    どうかお願いします。


     


     


     




番匠 千尋の写メ日記一覧