【「心がスンとしたら」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「心がスンとしたら」
    番匠 千尋
    「心がスンとしたら」

     


    皆さんのツイートでたまにみかける「スン」とか「スン期」 


    これって、気持ちが下に落ちてしまうったり、下がってしまうような意味だと思うけど。


     


    スンってなってしまうのは


    何かそこに気付いたほうが良いものがあるのかも


     


     


    スンってなるときは


    本当はセラピストに言いたい本音があって


    それを言えていないと


    気分が下がっちゃうのかも


     


     


     


     


    スンってなってしまったら


    セラピストがもっと


    頑張ったほうがよいことがあるってことだよね?


     


     


     


    きっといつも満たされていたら


    スンってならないような気がするから


     


     


     


    皆さんがスンになったときに


    その話にも耳を傾けて


    一緒に解決していけたらいいよね


     


     


     




番匠 千尋の写メ日記一覧