【「自分だけはしてもらえない」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「自分だけはしてもらえない」
    番匠 千尋
    「自分だけはしてもらえない」

     


    誰か他の人を羨ましく感じたり


    嫉妬したら心が辛くなってしまうものです。


     


     


     


    そこで悲しいのは


    「自分だけ」何かをしてもらえないと思ったり


    「自分だけ」ひどい扱いをされていると思ったり


    「自分だけ」適当にされているんじゃないかと思ったり


     


     


    「自分だけ」


    「自分がダメからなのだ」


    という感覚だと思ってます。


     


     


     


    周りの人のほうが


    セラピストから良く思われているとか


    誰か別の人のほうが良く接してもらえるって


    考えることは


    傷ついてしまいますよね。


     


     


     


     


    セラピストは


    お客様が「自分だけダメ」と思わないような


    空間をつくり


    一人ひとりを


    心から大事にすることが


    求められていると僕は思ってます。


     


     




番匠 千尋の写メ日記一覧