【「心の疲弊」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「心の疲弊」
    番匠 千尋
    「心の疲弊」

    今の世の中
    普通に生きててもストレスが溜まっているような気がします。




    普通に過ごしているだけで疲れやすいので、その分ゆっくりと過ごしたほうがいいですよね。

    悩むことや苦しむことに対して、距離を遠ざけることは大切なんだと思います。




    近くにいるとそれについて考えてしまうので、しばらくそれに触れないことも心の休息になるんだと思ってます。

    仕事や家のことで考えるのに疲れたら、僕で良かったら一緒に非日常をのんびり過ごしましょう!





    離れるって大事です。



    女風も同じ。セラピストに疲れたら休んで離れてみてください。


    苦しくなったら指名を休止してみてください。


     


    回遊するのもいいと思います。


     


    泣いたままでは心は疲弊します。


     


    離れてから冷静に見えてくることがあると思います。




番匠 千尋の写メ日記一覧