【「不安を与えないセラピスト」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「不安を与えないセラピスト」
    番匠 千尋
    「不安を与えないセラピスト」

     


    絶望感・・・


    なにもかもいやになる・・・


    未来が暗く感じる・・・


     


     


    今の社会は、世界的にも日本でも、健康面でも沢山のことが起こりすぎていて、心がいっぱいいっぱいの人も多いのではないでしょうか。


    コロナが始まってから今もずっと様々な報道が次々となされて、気が休まることもありませんよね。 


    皆さんがセラピストに対して絶望したり、悲しくなったり、未来を考えると暗い気持ちになることもあるかもしれません。


    そういう相談も聞かせてもらうことが何度もありました。


     


    だからこそ皆さんには、不安を与えるようなセラピストではなくて、いつ会っても安心できるセラピストを選んでほしいです。


    コロナことや戦争の事などで誰もが不安なのに、それにプラスしてセラピストのことで悩むって、心が疲弊しちゃいます。


     


     


    どんなに楽しくても幸せでも、不安を与えるセラピストは、皆さんはやっぱり悲しいのではないかと思っています。


     


     


    不安じゃなく安心感。


    葛藤ではなく心地よさ。


    こんなセラピストを選んでください。 


     


     


    もし今まで女風を利用して安心できなかった人がいれば、安心を味わってもらいたい。


    あなたの幸せな女風のために。


     




番匠 千尋の写メ日記一覧