【「ほんのちょっとの勇気」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「ほんのちょっとの勇気」
    番匠 千尋
    「ほんのちょっとの勇気」

    いつも僕の写メ日記を読んでくれて ありがとうございます。


     


    僕が『ホッとする言葉』として 手帳にメモして 時々読んでいる言葉。


     


     


    :::


     


    失敗して、考え悩むこともあるだろうけど、 立ち止まっていてはいけない。


     


    一気に100メートルも進まなくていい。


     


    1センチでもいいから前に進もう


     


     


    :::


     


     


     


    現役のサッカー選手として有名な 三浦和良さんの言葉です。


     


    何か辛い時に大きな変化は無理かもしれないけど 1センチなら 前に進めそう。


     


    だから僕はこの言葉が好きです。


     


    セラピストとのことも1センチからはじめてみては? 僕はあなたの1センチの行動に拍手します。




番匠 千尋の写メ日記一覧