【「本気で好きになれる相手」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「本気で好きになれる相手」
    番匠 千尋
    「本気で好きになれる相手」

    本気で誰かを好きになった時に、止めようと思って止められるれるものだろうか。 


    止めようと思っても止められないから本気なのではないかな。


     


     


    本気になれる相手って、簡単に見つからない。


      


    気になる相手や話して楽しい相手はいるとしても、「本気で」恋する相手に出会えることは


    なかなかない。


     


     


    相手がセラピストだから本気になってはダメってことはなくて


     


     


    相手がセラピストだからこそ


    本気になったときに


    お互いにできることっていっぱいあると思う。


     


     


    セラピストではない人にはできない


    その利点をぜひいっぱい味わってほしいし 


     


     


    本気の気持ちを共有して、幸せ感じて、時にはぶつけあえるって


    幸せなことだと思う


     


     


    人生これから誰に出会うのかなんて誰にも分からないし


    今後の人生がどうなっていくのも分からないから 


     


     


    今ここに存在しているあなたの「本気」を大切にしてほしいな。




番匠 千尋の写メ日記一覧