【「一人で背負わないこと」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「一人で背負わないこと」
    番匠 千尋
    「一人で背負わないこと」

     


    セラピストに悩んで苦しむってセラピストとしても悲しい。


    つぶやきでお客様が辛いとか卒業したいとかみると自分のことじゃなくてもやっぱり悲しい。


    セラピスト全体の問題でもあると思うからだ。


     


     


    悩んだら一人で悩まないことだと思う。


    一人で悩んだり指名しているセラピストとだけ解決しようと思うと先に進まないこともあると思う。


     


     


    違う人の意見で違う角度から見たら


    何か違う解決策が見えるかもしれないよ。


     


     


    一人で抱え込まずにぜひ誰かに話してみてね。


     


     


    色んな意見があればそこからきっと何か見つかると思う。




番匠 千尋の写メ日記一覧